【 近 況 報 告 】

 

【ベビーカステラ専門店 &all アンド・オール 】上野マルイ催事出店

 

 

先月【ベビーカステラ専門店&all アンド・オール 】さんが『上野マルイ』さんのイベントで出店するお手伝いをさせて頂きました。

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、休業〜時短営業されていた『&all アンド・オール』さんですが、自粛の解除宣言を受け『上野マルイ』入口横で催事出店される事になり、そのお手伝いをさせて頂きました。

 

今回の催事では実演調理不可との事で、テイクアウト商品オンリーのオペレーションです。

 

デザインの依頼から出店までのスケジュールが2週間という状況でしたので、急いで作業に取り掛かりました。

 

 

急遽の依頼でしたので、現地確認の前に大体の活用スペースを教えて頂き、とりあえずイメージプランを先行させ『&all アンド・オール』さん『上野マルイ』さん双方の承諾を急ぎました。

 

2日後に双方の承諾を得られたので、ようやく現地を確認し、引き続きレンタルのショーケース、レジ台に合わせて装飾POPの版下データを急ピッチで作成し入稿。今回は『上野マルイ』さんが全面協力して頂けたので、無事に出店に間に合いました。

 

 

 

また、今回は同時に商品のパッケージデザイン(店頭販売限定)も並行して行い、容器、ラベル、装飾リボンと、既存のパッケージからのアップグレードを図りました。

 

 

こちらも催事期間前にギリギリ間に合って無事に陳列・販売することができました。

 

 

あとは、新型コロナウイルス感染拡大防止の自粛解除宣言から間もない時期に「お客様に訪れて頂けるのか?」と心配しておりましたが。。。

 

 

営業開始してからすぐにお客様が訪れて、次々に商品を購入されていきました。

 

 

2週間の期間限定でしたが売上も好調だったようで、お役に立てて良かったです。