《店舗についての考え方》
株式会社ビスポーク・デザインでは、本当の〈ブランド力を確立〉させる為『経営戦略』と同時に、長期その土地での店舗運営が可能で、後々の改装も考慮した『店舗戦略』が必須と考えており、資金力がそれほど大きくない中小企業様や個人事業主様にも配慮し「10年、20年、伝統と歴史を積み重ねる事が可能で、時流に合わせた改装も最低限の範囲で可能な店舗づくり」を心掛けております。
時流に合わせて店舗を改装したい場合、全てを取り壊して造作し直す店舗になるか、それとも部分的な改装だけで新たな雰囲気で生まれ変われる店舗になるかは、初期計画時に「将来性」を考慮しているか否かによって大きく異なります。
莫大な費用を投資して短期間で改装工事を繰り返す事のないよう、資金的、環境的にも配慮したデザインを提案させていただきます。
《住居についての考え方》
人それぞれライフスタイルや趣味、こだわりたい部分は異なるとは思いますが「家に帰るのが楽しみ」を目的とした住居を提案させていただきます。
たった一つのこだわりであっても、心を豊かにしてくれる場合もあります。 空間的な条件や家庭環境の都合などで諦めておられる方も多いと思いますが、最低限の妥協を上手に組み合わせることで、最適な住居空間を実現させられる可能性があります。 また、家庭環境は歳月を経て変化するものです。 お子様が大人へと育ち、家族の構成も変化したり、年齢と共に趣味が変わり他のものに興味が湧いたりと、ライフスタイルや快適と思える空間の認識もある程度の期間で変化して行きます。
その時々のライフスタイルや趣味を反映させた、他人の住居とは一味違う、世界に一つだけの『オンリーワン』を楽しんでいただくため、私共の趣味、経験、知識をフルに活用してお手伝いさせていただきます。